メイプルストーリーで活動している盗賊の日記です~。まったり更新していくので見てね~( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-12 Sun 23:52
メル儲け&LV.ゾロ目
やぁ~(´・ω・`)

まずこの写真を見てくれ。

4人の会話

このギルド員4人だ。

そしてある話をしたんだ。

何の話かって?

メル儲けの話さ・・・

この3人からメルの儲け方を聞いたら色々意見を聞いたんだ・・・

強化品を売る

書を売る

ドロップを狙う

この三つについて教えてもらったんだ。

このレベルだと大していいドロップも出ないし、強化運もない・・・

俺は書を売るためにこれからガチャポンをやりまくる事にしたんだ!

うん、それだけの話。

あと今日は経験地60だったから、どうせと思い1レベあげたのさ・・・

そしたら気付いたことがあるんだ。

LV.ゾロ目

気付いただろうか・・・

LV.44

すなわちゾロ目!

ゾロ目だよ!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でもそれだけじゃない。

不吉な数字でもあり幸福の数字・・・

44=死死

44=幸幸

うん・・・これだけさ。

まぁとりあいずレベルは順調に上がってるんで

7月くらいまでにはLV.70行きたいなー。

何?遅いって?

それを決めるかどうかは・・・

俺次第だぜ!(# ゚Д゚)

それでは!オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
別窓 | メイプルストーリー | コメント:6 | トラックバック:1 |
2009-04-12 Sun 03:42
休日のイベント
やぁ~(´・ω・`)

今日は俺の楽しみにしては土曜日の休日です!

なので、一日中メイプルをやってました。LV.上げは一切してませんけどwww

ですが、今日はひさびさにギルドのみんなとギルドクエストをしましたよ。

今回のメンバーは・・・

ギルドクエスト

この計7名で行いました!

二段階では少し苦戦しましたが、いつもより早いペースでクリアしていきました!

ボスのネクロマンサーでも、ギルドの高レベの方がサクサク狩ってくれたおかげで
早く終わりました。

ボーナスステージの結果は特になんのいい収穫もなく

メルのみでした(汗

あと今日クラウンの髪型を替えてみました。

それだけです、はい。

ほいじゃ、題名の本題に入りますか。

休日にメイプル内で行われるイベント・・・

それはですね・・・

もちろん!鬼ごっこ大会です!

鬼ごっこ

今回の行われた企画!

トライアングル鬼!

推理鬼!

通常鬼!

この三つの企画でした!

自分はトライアングル鬼に参加しましたね!

結果はですね

赤一人

青一人

黒一人

さらに青はストック1消費したので、今回は二位の結果でした。

青の一人逃走できた人物はですね・・・

自慢っぽいですが自分ですwww

あと通常鬼では新ミッションで看板というミッションが作られました。

看板ミッションとはある場所にミッション要員がいます。そのミッション要員はある数字を

五目or神経衰弱

で表示するんです。

逃走者はその表示されてる数字を主催の方に報告すればクリアって訳です。

まぁ、聞く話では結構難しかったようです。

是非自分もそのミッションに挑戦したみたいです。

それでは!オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:1 |
2009-04-08 Wed 20:23
LV.中間発表
やぁ~(´・ω・`)

ひさびさの更新だーwww遅れてごめんよ。

まぁ、今日はねLV.70に向けて中間発表をしたいと思いますー。

現在のLVはこちら!

LV.43+ステータス

43ですねー!

ステータスは見ての通り微妙、どっちかと言えば低い方ですねーwww

次は装備の紹介

装備

えっと帽子は 楓ずきん

ネックレスが シュピゲルマンのネックレス

装備上が 半そでシャツ(白)

装備下が ショートデニム(青)だっけ?

靴が ぐにゃぐにゃ靴

目が タンポコアイ

顔が 犬鼻

イヤリング 忘れた(汗

手袋 軍手(白)

マント 古着マント

銃 メイプルストームガンです!

今のところこの装備で60あたりまでがんばりたいと思いますー。

64でM武器を装備できるのでそれまで大変だが根性で行ってみせるよ~。

それでは!オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 |
2009-03-29 Sun 03:10
2次転職
やぁ~(´・ω・`)

今日はみんなに大事なお知らせがあるんだ。

まぁこの写真を見てくれよ・・・

LV.30

キャラクターは「CLEAR」の文字のせいで見えないが、肝心なのはそこじゃないんだ・・・

そう、とうとうClownが!

LV.30になりましたー!(゚∀゚)

そして、LV.30といったら・・・

二次転職!

さっそく!カイリンの元へ行き二次転職試験を受けました!

もちろん職業はガンスリンガーです!

他の職業と違って玉30個集めではなく、石を15個集めるっていう不思議は試験でした。

しかも限られたスキルのみ、ダメージを与えられるのです。

結構サクサクとクリアできたんですけどね。

ついに・・・!

二次転職


二次転職完了!

ガンスリンガーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日から本格的に敵を穴だらけにする時が来たのか。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

とりあいず30からはMC(モンスターカーニバル)が出来るから、MCに直行ー!

苦戦しながらもグループのみんなと戦った結果・・・

LV.31

LV.31になりましたー!

MC(モンスターカーニバル)はやっぱり勝っても、負けてもボーナス経験地入ってくるし

その経験地がまたうまいんですよねーwww

うし!なんかレベル上げるやる気が出てきたぞー!

明日からじゃんじゃんレベル上げていきたいと思います!

それでは!オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
別窓 | メイプルストーリー | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-03-28 Sat 04:04
鬼畜&スーパースライム
やぁ~(´・ω・`)
今日はね、内のギルド員「卍X鬼爆X卍」という人と一緒に

カニクエ&きのこ神社の野狐狩りをしました~。

鬼爆さんはね、あだ名がほしいといったので・・・

鬼畜

と名づけさしてもらいました~。+゚(*´∀`*)。+゚

それにしても海賊の銃使い・・・

LV.UPしなさ過ぎる(汗

昨日はLV.25でした。

今日はですね・・・

LV.25

LV.26!

たったLV.1しかUPしてません!

これじゃ明日までに2次できるか分かりませんね・・・まぁとりあいずLV.1UPしただけマシ・・・ですかね。

でもとりあいず自分も鬼畜さんもレベルが上がったので記念にSSを撮りました~www

記念SS

えっと、←が自分で→が鬼畜さんです。

どっちも似ててわかりにくいwww

まぁまぁ、これからもがんばってPGを育てあげてくださいね!鬼畜さん!


あのさ、前から思ったんだけど・・・

スーパースライム

スーパースライム可愛い(〃'∇'〃)

カニングクエストの時から思ってたんだけよなぁ・・・

特に目が可愛いな。うん。

あと、今週のアップデートで登場するモンスター「ピンクビーン」

この敵も可愛いwww

そう思うとメイプルのモンスターって結構可愛いのが多いんだなぁ・・・www

それでは!オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 |
| まったりメイプル日記(*´∀`*) | NEXT
